2017.11.29 Wed
デェレーの神篇 特別誌面版
tansho
category:
魁!顔道場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)顔師匠!

             お久しぶりです!!!

 

             以前インタビューさせて頂いたフリーマガジンの次号にて

             『魁!顔道場』の誌面版を掲載させて頂きたいので

             お題お願いします!!!

 

             夏フェスのお忙しい中 大変恐縮ではございますが、

             来週中に頂けたら非常に助かります!!!

 

             よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠)今回のお題はヒンズー教で最近発見された新しい神

             『デェレー』の神々しい顔

 

             ちなみにデェレーは二日酔いの神様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)顔師匠!

             お忙しい中 お題

             ありがとうございます!!!

 

             お題、何度も読み返していますが

             わくわく感が凄いです!

 

             これから役作りに入りますのでお時間ください。

             よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) 今 ハッとなったんですが、

             「デェレー」と「でえれー」と似とるっす!!!

 

             素敵なお題ありがとうございます!!!

 

             自分、でえれー頑張って神になります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠)遅い!(笑)

             なるべく神々しいやつでよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)ですよね?

             思わずスルーするとこでした!

 

 

 

             ハイ!

             今日より神々しく過して行きたいと思っております!!!

 

             よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)顔師匠!

             大変お待たせして申し訳ございません!!!

 

             ヒンズー教を無視してキリスト方面で役作りを進めてしまい

             時間がかかってしまいました。

 

             ご確認お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠)う〜ん、この中だったら⑥だろうなあ。

             最初の方のヤツは表情としてはいいけど、

             仏教入ってるもんね。

             神様は笑わない方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)顔師匠!

             ご指導ありがとうございます!!!!!

 

             自分の中に迷いがありましたが、

             顔師匠にアドバイス頂き一筋の光が差し込みました!

 

             今一度 神様と向き合い

             必ずや『デェレー』の神になりますので

             もう少しお時間ください!

 

             よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでがフリーマガジン『THE BONOBOS 10号』に掲載された特別誌面版になります。

次回は、WEB版に戻り デェレーの神篇 其の二へつづく