2017.02.14 Tue
1円玉1億枚日記 Ribbit-Ribbit SEX山口 / ENJOY MUSIC CLUB
captain
category:
一円玉日記

 

チャオ メーン!

ミナさん、ごきげんよう

キャプテンでございます!

 

ヒトラーのそっくりさんが

オーストリアでお縄になったそうです

 

なにやら独裁者ヒトラーのまんまの格好で

ヒトラーの出生地あたりをブラついていたみたい

 

オーストリアではナチスやヒトラーを賛美するコトは

犯罪なんだそうですぞ

 

昨年、ヨーロッパに行った際、ヒゲが原因で

どの国に入国するのも大変だったコト思い出すわ

 

よその国に行くときは、歴史も勉強していかんとな

 

先週の土曜日、「Ribbit-Ribbit」

ゲストはSEX山口さんとENJOY MUSIC CLUB!!!

うぇ〜い!!!

 

C2Xw7fUVIAAi7-V

 

久しぶりのセク山さんと、岡山は初のE.M.C!!!

 

モチのロン、どちらもガッツリとフロアをローック!

こな〜ゆき〜な、多幸感満載の

ナイスパーテーでございました!

 

そして新ユニットEMCEXが誕生!!!

 

IMG_3706

 

ソンなEMCのお三人さんの

お財布とポッケにお邪魔してきたで〜!

 

IMG_4326

 

ソンでモッてセク山さんの

お財布とポッケにもお邪魔してきたで〜!

 

IMG_4532

 

ミナさん快く、チャリ〜んしていただきました!

 

 

セク山さん、EMCのミナさん、ありがとうございました!!!

 

わし1億円1億枚 貯めるっす~!!!

 

目指せ1億円! (人の力を借りてでも)

 

 

また岡山に来てくんちぇ〜!!!

 

IMG_6078

 

次回の日記までごきげんよう

ではではミナさん、しくよろ〜ん!       キャプテン