2016.12.23 Fri
魁!顔道場 9歳の男の子篇 其の三
tansho
category:
魁!顔道場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) 顔師匠!

     お疲れ様です!!!

 

     こちら、ご確認お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠) チューインガム持ったら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) この状態にガムを持ってみると言うことでしょうか?

 

     この画像の方向性は間違ってないでしょうか?

 

     ご指導お願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠) 背景、衣装、小道具、本気度で

     カバーできるところはまだあるなーと思ってさ。

     今のクオリティだと、見る側が理解しようと

     思って見れば補正が効くけど、それは甘えの範疇じゃないかと。

     知らん人が写真を見て惹きつけられる要素はまだあるハズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) 顔師匠!

     先程は電話にて温かいご指導頂き

     ありがとうございました!!!

 

     己の顔を信じ、良い顔弟子になれるよう、

     全力で挑みます!!!

 

     改めて、よろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳の男の子篇 其の四へつづく