2016.11.20 Sun
1円玉1億枚日記 STARS ON 篇(其の三)
captain
category:
一円玉日記

 

チャオ メーン!

皆さん、ごきげんよう

キャプテンでございます!

 

先日、草食動物が大好きなはずのヒョウの親子が

あまりの空腹から

川で泳ぐナマズを狩って食べてる映像を観て泣いちゃった

 

さて、いよいよSTARS ON 篇、最終章でございます

 

強引なお布施のお願いはさらに続きまして

今回も会場を多幸感なヴァイブス(バイブス)に包んで

いただきました

 

片想い!!!

 

img_5550

 

わしの息子も片想いの音楽がホンマ大好きで、毎日のように

「 ♪ 死にそ〜だよ 死にそ〜だよ ♪」と口ずさんドリます

 

お三人さん、快く1円玉1億枚貯金箱にチャり〜ん!!!

ありがとうございました!!!

 

dsc_3386b

 

さらに今年のトップバッターと大トリを飾ってイタだいた

こちらの2組のお財布とポッケにお邪魔してきたで〜!!!

 

img_5890

 

Yogee New Waves !!!

水曜日のカンパネラ  !!!

 

今風で言うトコろの「ヨギー」と「水カン」でごザイますな。

 

トップバッターの「ヨギー」

イキなりガッツーンとカマしていただきました!

Voのカクダテくんが自慢のバギーパンツを靡かせながら

 

お二人さん、快く1円玉1億枚貯金箱にチャり〜ん!!!

「ヨギー!!!」、ありがとうございました!!!

 

 

dsc_3394b

 

そして

「THE BONOBOS 08 MONSTER issue」にてインタビュー

させてイタだきました「水カン」のコムアイちゃんす!

 

快く1円玉1億枚貯金箱にチャり〜ん!!!

コムアイちゃん!、ありがとうございました!!!

 

ワシらボノボス編集部も

「お手伝いデキるコトはナンでもやるっす!」スピリット全開

でステージをサポートさせてもらいました

 

お百姓の血が脈々と流れるわしは、

軽トラの運転もイージー・メーン!

 

566x2369

 

空には満天の星空

客席も満点の偽空 メーン!

 

dsc_3913b

 

ブラボーなレディース&ジェントルマンなお客さーん

 

dsc_4724b

 

今年のSTARS ON 16

最高の締めを飾ってくれた水曜日のカンパネラ

イャっほ〜い!!! ありがとうございました〜!!!

 

dsc_2180b

 

以上でSTARS ON 篇、終了

お貯金してくれたミナさん(お客さんも)

ありがとうございました!

 

わし 1円玉1億枚 貯めるっす〜!!!

 

目指せ1億円! (人の力を借りてでも)

 

最後にあの夜の満天の星空でサイなら〜!

 

dsc_4932b

 

次回からYEBISU YA PRO 篇

ではではミナさん、しくよろ〜ん!       キャプテン