2018.01.11 Thu
デェレーの神篇 最終章
tansho
category:
魁!顔道場

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)顔師匠!

    お待たせしてすみません!!!

 

    今回酔っ払い感を重視して臨んだんですが、

    正直よく分からなくなってしまっています。

 

    ご指導よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠)真ん中のやつがいいでしょう。

 

 

 

顔弟子)ありがとうございます!!!

 

    ただ今回は自分の思うようにいかず、

    神への道の険しさを思い知らされました。

 

    自分は神になるにはまだまだ修行が足りません!

 

    もっともっと想像力を高め日々精進します!!!

 

    修行を重ねまた『デェレー』の神に挑ませて下さい!!!

 

    よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

顔師匠)1ヶ月程度で神になれると思ったら大間違いだ!

    少なくとも1000年は必要です。

 

 

 

顔弟子)1000年!!!

    か、考えが甘すぎました。

 

    お題を頂いたとき、

    神になれるイメージはできていたんですが、

    いざ神になろうとすれば何度挑んでも思うようにいかず、、、

 

    最後の手段で実際に酒を飲んで挑んでも思うようにいかず、、、

 

    今回身をもって神への難しさを感じることができました!!!

 

    いつの日か神になれるよう顔修行に励みます!!!

 

 

 

 

顔弟子 丹正功一の顔物語はつづく