2017.12.13 Wed
デェレーの神篇 其の二
tansho
category:
魁!顔道場

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)顔師匠!

    アウトレイジ最終章観ました!!!

 

    西野の若頭との絡み、

    でえれーぼっけーバンコ、凄すぎました!!!

 

    そして大変遅くなり申し訳ございません!!!

    『デェレー』の神、ご確認お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠)この中だったら2枚目かな。

    顔にもうちょっと酔っ払い感があればさらに良し。

 

    結局【二日酔い】の要素が足元に置かれた二日酔いドリンクに

    全部集約されているところが安上がり全開で沁みますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)顔師匠!

    大変お忙しいところ

    ご指導頂きありがとうございます!!!

 

    顔道場に入門している身なのに

    小道具に逃げるようなことをしてしまい恥ずかしいです!!!

    申し訳ございません!!!!!

 

    今一度 神になるチャンスを下さい!!!

 

    初心にかえり顔で勝負します!!!!!

 

    よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠)いきますか!待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子)ハイ!行かせて下さい!!!

    この壁越えたいです!!!!!

    もう少しお時間下さい!!!

    よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デェレーの神篇 其の三へつづく