2017.12.13 Wed
1円玉1億枚日記 チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンツアー ニュー・ヴィンテージ・ショウ
captain
category:
一円玉日記

チャオ メーン!

ミナさん、ごきげんよう

キャプテンでございます!

 

欧米の多くの地域ではウロコのナイものは

「悪魔の魚」枠に入るそうでございます

コワいですね

その「悪魔の魚」のボスキャラは蛸すかね

 

きょう、ふと思った疑問ナンすけど

なぜ蛸のイラストは口がホースみたいに飛び出てるのか?

本物の蛸にアンな口見たことナイし

 

そう言えば「タコ小僧」とも呼ばれてた

元大阪府知事の故ノック師匠もアノ口しとったな

 

 

ソンな我が家の今夜の夕食は「たこ焼き」よ!

 

タ ・ コ ・ パ !

 

 

 

 

 

 

約2年ぶりのフルアルバム

「ミラージュ・コラージュ」を引っさげて

ついに、待ちに待った「チャラン・ポ・ランタン」が

YEBISU YA PROにやってきた、イヤッホ〜イ!!!

 

 

チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン ツアー

2017-18“ニュー・ヴィンテージ・ショウ”

 

 

 

「でゑれ〜祭」と「STARS ON」でも、お二人のステージが

スンごくて、なんと今回はバンド・セットというコトで

メチゃんコ楽しみにしとりました

んでもって今回もキャプテンは照明担当だったのです

 

ほんま、アっという間

ステージ上には女性のみでしたが、スンごいパワフルで

メチゃ楽しい時間でした

チラりと見え隠れする姉妹愛にグッときたり

スンばらしいステージでした!

 

 

ソンなチャラン・ポ・ランタンの皆さんの

お財布とポッケにお邪魔してきたで〜!

 

 

 

 

皆さん、快くチャリ〜んしていただきました!

皆さん、ありがとうございました!

 

わし1億円1億枚 貯めるっす~!!!

いっくよー!

 

 

目指せ1億円! (人の力を借りてでも)

 

 

次回の日記までごきげんよう

ではではミナさん、しくよろ〜ん!      キャプテン