2017.01.25 Wed
1円玉1億枚日記 unBALANCED tofubeats / Licaxxx
captain
category:
一円玉日記

 

チャオ メーン!

ミナさん、ごきげんよう

キャプテンでございます!

 

オランダのヴィム・ホフさんは通称アイスマン

初めてCM観た際に、アブないオッさん使ってるな〜って

 

ソンなアイスマンのインタビューがサイコーで

「撮影中はすごく寒かったですね」とか

「ご存知のとおり私もクレイジーな人間です」など

なんかホットしましたね

 

ヴィム・ホフさんのアチーい想いをチェック・ディス・アウト

 

昨年からYEBISU YA PROにてスタートした

ミンな大好きtofubeatsのレギュラーパーティー

unBALANCED

 

unbalanced_flyer_ol

 

tofuくんをMAIN DJに

毎回ゲストを招いて開催するこのパーティー

この日はゲストDJにリカ姐さんことLicaxxx

岡山の奇才バカボン、KEITA SANOのLIVE

と超ナイス&ゴージャスなラインアップ!!!

 

当然、リカ姐さんのような、お美しい女性がオラれると

現場は必要以上にモリ上がるワケでございます

 

licaxxx2016wide

 

その煽りをモロに受けた、KEITA SANO

「だまって俺について来い!」スタイルで

戦車バリにグイグイとフロアを引っ張りまくり

 

続くMAIN DJのtofuくんは流石の流れ

303+808のアシッドぶりぶりから

デイスコやtofuくんの楽曲などオリ交ぜて

バラエティーに富んだ、飛んだ90minした!

 

リカ姐さんも容姿と裏腹なクールなプレイ

さすがフロム裏原!

何度かグイグイ持ってイカれそうになりました!

 

その後、Tofuくんとリカ姐さんのB2B!

コレはアチーっす!

最後はtofuくんが高校3年時に制作した楽曲で終了!

ミナさま、お疲れ様でした〜!!!

 

次回のunBALANCEDが楽しみっす〜!!!

 

B2B後のお二人のお財布とポッケにお邪魔してきたで〜!

 

IMG_1126

 

お二人とも快く、チャリ〜んしていただきました!

tofuくん、リカ姐さん、ありがとうございました!

 

わし 1円玉1億枚 貯めるっす〜!!!

 

目指せ1億円! (人の力を借りてでも)

 

次回の日記までごきげんよう

ではではミナさん、しくよろ〜ん!       キャプテン