2016.12.21 Wed
魁!顔道場 9歳の男の子篇 其の一
tansho
category:
魁!顔道場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) 顔師匠!

     お疲れ様です!

 

     顔の準備ができましたので

     またお暇なときにお題頂けますでしょうか?

 

     よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠) 今回のお題は

 

     戦後まもなく上陸してきた進駐軍の大佐に

     チューインガムなる食べ物を貰い、その信じられない

     甘さに驚愕の表情を浮かべる9歳の男の子

 

     です。よーいスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) 顔師匠!

     お題ありがとうございます!!!

 

     お題何度も読み返しているのですがまだ悩みがあるので

     「はだしのゲン」などを見て勉強するので少しお時間下さい!

 

     よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) 顔師匠!

     大変お待たせしました!

     ご確認お願いします!

 

     先週末のアルコールからか目に疲れが出てしまい

     9歳という年齢にかなり苦戦しました。

 

     ご指導お願い致します!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_3759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔師匠) まだあるね。

     もういっちょ行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔弟子) ハイ!了解しました!

 

     顔師匠、もう少し勉強したいのと

     瞳を9歳に近づけたいので一晩下さい!

 

     よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳の男の子篇 其の二へつづく