2016.11.24 Thu
1円玉1億枚日記 трип JAPAN TOUR 2016
captain
category:
一円玉日記

 

チャオ メーン!

ミナさん、ごきげんよう

キャプテンでございます!

 

先日、エラい頭の良い人が言うてました

2016年は歴史に残る、世界が大きく変動する年だって

英のEU離脱、トランプ大統領誕生に続き

和田アキ子の紅白落選のニュース

やはりエラい頭の良い人はスゲーっすね!

 

ついに1円玉1億枚日記

インターナショナルな展開に突入です〜!!!

 

先日の「трип JAPAN TOUR 2016」スンごかった!

テクノ・ミューヂック オーナーローン!!!

 

трипから届いたフライヤーデザインもブッ飛び〜!

 

cxxx1s0uaaakwil

Artwork by Tombo

 

Guest はゴージャスなこちらのお二人

 

2

世界No.1フィメールDJ Nina Kraviz さま

1

アイスランドの若き才能 Bjarkiくん

 

大の親日家で、毎年ニッポンに訪れてくれるNinaさま

一方、Bjarkiくんは初のニッポン上陸

全てはギュー肉(ビーフ)が解決してくれますな

 

cx3yxldviaaiwvt

 

すぐに使える日本語 KANPAI(乾杯)を覚えたBjarkiくん

この後のJAPAN TOURで、KANPAI連発してホシーっす!

 

ソンなお二人のお財布とポッケにお邪魔してきたで〜!!!

 

img_1355

 

ナニやら意味不明のままで

チャリ〜ンしていただいた感は否めませんが

1円玉とサイコーな笑顔、イタだきました

 

ニナさまには、ノイバウンテンTもイジってイタだいて

チョっとホッペが赤くなっちゃった!

あのニナ・ダンス、今年中にマスターしたいすね!

 

Ninaさま、Bjarkiくん、

お貯金ありがとうございました〜!

 

わし 1円玉1億枚 貯めるっす〜!!!

 

目指せ1億円! (人の力を借りてでも)

 

次回の日記までごきげんよう

ではではミナさん、しくよろ〜ん!       キャプテン