2016.10.31 Mon
1円玉1億枚日記 STARS ON 篇(其の一)
captain
category:
一円玉日記

 

チャオ メーン!

皆さん、ごきげんよう。

キャプテンでございます!

み〜んな大好き STARS ON !!!

 

chirashi

 

それはそれは美しい星空で知られる

岡山県井原市の美星町で毎年開催してる秋フェス STARS ON。

毎年ゴキゲンな出演者のラインアップはモチのロンで

会場となるイケてる歴史公園・中世夢が原から見上げる

満天の星空というサイコーな環境はまさに満点!

全国的な認知度も数年前からギュイーン!とアガり続ける

秋フェス、スターズオーン!

昔で言うオリーブ少女的な、ボーダー率高めのおサレな方々が

全国から押し寄せるフェスとしても知られてますな。

 

dsc_2321b

 

なんと今年はTHE BONOBOS でブース展開しまして

THE BONOBOS 08号の先行配布を行いました。

 

img_1324

 

ソンでもってブースにて

「キャプテンの1円玉1億枚日記」の貯金活動も本格始動!

 

img_1325

 

貯金活動にご協力いただいたあなた

ホントにありがとうございました〜!

来年も自宅の1円玉を掻き集め

STARS ON にお越し下さいませませ〜!!!

 

そして岡崎体育さん!!!

 

img_6326

(岡崎体育さんと受付のトラブルをインカムで聞きながら微笑むキャプテン)

 

ドッカン! ドッカン!と

会場を大いに盛り上げていただきました岡崎体育さん。

快く1円玉1億枚貯金箱にチャり〜んしていただきました!

岡崎体育さん、ありがとうございました!!!

わし  1円玉1億枚  貯めるっす〜!!!

 

 

目指せ1億円! (人の力を借りてでも)

 

 

 

dsc_3392b

 

次回、STARS ON 篇(其の二)に続くぅ〜!

ではでは、しくよろ〜ん!!!         キャプテン